2012年10月22日

LIVE!!!!


どうも、東京河口です。

「会いに行けるアイドル」・・・否、

「愛に生けるロッカー」こと、


東京ブルーハーツ!


枕営業の甲斐あって、まさかの再ライブ決定です。

今回、加藤(鷹)氏はお休みですが、ギターに


真シッペ島昌利氏(BUZZYOUNG)


を迎え、更にパワーアップ!

11月4日、クラブ・ケイオスにてキミを待つ!




11/4 [日] 四日市 CLUB CHAOS
『音友達』
w: アマチュア無戦隊 / YKC48 / ガブライノス

OPEN 18:00 START 18:30
¥1500 [DRINK代別途500円必要]





121026.jpg
ナナ本ヒロト氏

posted by niy ★ at 23:59| BLOG ★ | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

無責任ソサエティ


私見ですみませんが・・・。

iPS移植ガセネタの件。

ネット全盛のこのご時世、敢えて紙媒体で勝負する新聞は“信頼”こそが売りじゃなかったのかと。

それに、だいぶ香ばしいおじさんじゃないですか。

ちょっと考えたらわかると思うんですけど・・・。

マスコミの競争過熱で、スクープ狙い過ぎの勇み足という感じですか。


テレビ番組で、リアルタイムでツイッター等のつぶやきを流してるのあるじゃないですか。

あれ、どうなんでしょう。

「ちょwwwおまwwwwお茶吹いたwww」・・・などのアレです。

ちょっと皆さん、気軽につぶやき過ぎなんじゃないか・・・と。

天気が良いとか悪いとか、飯食って美味いとか不味いとか、テレビ観て面白いとかつまらないとか・・・いちいち報告してもらわなくても・・・いいかな・・・と。

誰もが評論家になったみたいに無責任な発言をつぶやく風潮。

で、なにかあるとヒステリーみたいに騒ぎまくる風潮。

少なくともクリエイティブではないですよね・・・。


ところで、最近テレビを観てて、なんかCMいくところとかでやたらモザイクがかかってるんですけど、アレなんなんですかね?

ち●こでも映ってるんですかね?

教えてエロい人!

posted by niy ★ at 00:58| BLOG ★ | 更新情報をチェックする