2013年08月31日

ガーシーなう



130831.jpg



posted by niy ★ at 22:58| BLOG ★ | 更新情報をチェックする

2013年08月27日

ガラケー男子★


さっき銀行でATMの操作中、携帯電話を手にしたら、すかさず係員さんに声をかけられました。

まったく世知辛い世の中になりやがりましたね・・・。

おはようございます。ガラケー男子です。

悪かったな、ガラケーで。



130827.jpeg



posted by niy ★ at 09:15| BLOG ★ | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

きょうはきょうと



130823.jpg



posted by niy ★ at 18:32| BLOG ★ | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

善意の悪意



130819.jpg


橘いずみ / 失格
https://www.youtube.com/watch?v=-YuhNs1Brs0




何かしらの提案なり主張をする場面で、

「うちの嫁が○○と言っていた」とか「うちでは○○NG」とか、

やたら家族基準・自分基準で喋ってくる人いるじゃないですか。

その想像力とデリカシーの無さが、人様を苛つかせたり、傷付けていることにすら、気が付くことなく・・・。

そのくせ「傷付いた」とか「馬鹿にされた」とか、コンプレックスだけは人一倍強いという。

見栄っ張りで中身は空っぽ。

善意のつもりの自己満足。

悪気がないのが、一番の悪気ですよねー。



posted by niy ★ at 23:24| BLOG ★ | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

モングンさん



130817_01.jpg


で、出たっ!


モングンさん!


今を遡ること数年前・・・、

(僕のまわりの)一部でカルト的人気を博した、演歌界の“悲しき天才”こと、モングンさん。

ご健在だったんですね・・・。

今は亡き名阪健康ランドで(のみ)よくお見かけしましたが、それもそのはず、なんと名阪国道・柘植ICの近くで、その名も「カラオケ喫茶モングン」というお店(兼個人事務所)をやっておられるそうです。

・・・マジか!

是非、観てみたい!




130817_02.jpg


名阪健康ランドの看板スター時代のモングンさん(2006年当時)




130817_03.jpg


幻のレスラー、“悲しき天才”ことセッド・ジニアスさん(本名:渡邊幸正)



posted by niy ★ at 23:25| BLOG ★ | 更新情報をチェックする