2014年12月31日

さよなら2014



141231.jpg



(以下、機動戦士ガンダム・オープニングのナレーション風で・・・)

ニーヤンが増えすぎたギターやベースをヤフオクに出品するようになって、既に1年が経っていた。インターネット上の巨大なオークション会場は第二の故郷となり、そこでギターやベースを売り、梱包し、そして発送していった・・・。


知らん間にギターやベースなど(てか、ほとんどプレべ)が増え過ぎてしまい、部屋を占拠し始めていたので、去年の暮れあたりからヤフオク的なもので、ちょいちょい処分していたのですが・・・、

このたび、めでたくすべてがお旅立ちになりましたー!

ヤッター!スッキリー!

で、結局、手元に残ったのはいつも使ってる数本で、つまり「これ以上でも、これ以下でもなくて、これじゃないといけない」ってのが良い楽器の条件なんだろうと。

所詮道具ですから、使うにあたって不足のあるものは淘汰されていきます。


あと、今年も色々あったけど・・・、

なんつっても、最後のビッグニュースは、


「東京03」豊本明長が女子プロレスラー上林愛貴(ミス・モンゴル)と婚約!


これですよ!

では、良いお年を!


posted by niy ★ at 01:08| BLOG ★ | 更新情報をチェックする

2014年12月16日

聖地巡礼・番外編★





141215_01.jpg




珍元でメーランをしばき、マンハッタンであんバタを求める。

静かな壬生寺。

屯所の菓子屋も、隣の金つば屋も暇そうです。

・・・そうそう、これが日常やったわ。

何でもなかった日々が、今は特別。

また再来月。




141215_02.jpg



posted by niy ★ at 23:56| BLOG ★ | 更新情報をチェックする