2016年05月05日

The Yellow Devil



Jitterin'Jinn / こいのぼり
https://www.youtube.com/watch?v=te0bEABP-Is



ジッタリン・ジンいいなー。

このどこか懐かしくも切ないメロディーと、やり過ぎないサウンドのほどほど感。

新しくもないけど、古くもならないエバーグリーンな感じ。

ほどほど感、大事ですよ。ほどほどに・・・。

誰かジッタさん好きな人いたらバンドやんねーすか?

いや、マジで。


ヤンニイです。

ご無沙汰しております。

大きいお友達も、小さいお友達も、

みなさん「こどもの日」は、いかがお過ごしでしょうか?

僕はいまだ子供っぽい理想と大人の現実との狭間で生きてます。

・・・あー、なんとかなんねーかな。

色々と。


さて「連邦の白い悪魔」と言えば、




160505_01.gif




・・・あ、間違えた。




160505_02.gif




素人の子供が勝手に乗り込み、歴戦の猛者達を次々と血祭りにあげた挙句、たった1機で瞬く間に戦局を塗り替え、なんと最短3カ月、年が変わる直前に終戦にまで持ち込んだ、スーパーニート・アムロくんの搭乗するRX78-2こと、所謂「初代ガンダム」のことですが、




160505_03.jpg




「お掃除界の黄色い悪魔」と言えばケルヒャーですよ!

水圧最高!

洗浄力最高!

ドイツ生まれだけあって、なんか名前も「ケンプファー」みたいでカッコEじゃないですか!




160505_04.jpg




てか、ガンガン綺麗になるし無駄に掃除しますよねー!

もう、すっかりケルヒャニストですよ。

・・・あ〜、こーりゃこりゃ。



posted by niy ★ at 17:36| BLOG ★ | 更新情報をチェックする