2015年09月04日

フルチンの大将



市★民 / ロックンロール・マシーン
https://www.youtube.com/watch?v=chFOTMROn5c



奇跡のハードコア・ポルノ・ロック・バンド「市★民」。

カトウさんの不健康そうな顔色の悪さがパンクです。

1st〜3rdまでサウンドは変遷しましたが、とにかく歌詞が最高にカッコイイ。

言葉選びがとにかくツボです。

僕の作詞の原点。

もちろんGOLGO BUTCHの曲もカッコイイですよ。


昔、市★民が好き過ぎて、自主企画のタイトルに曲名を拝借したら、

かつての市★民ファンのお姉さん達が、

市★民が復活したと勘違いして結構来てビビった。

・・・という思い出。

恐るべし平安京。千年の都。

てか、今思えば、よく磔磔なんかでイベント打てたもんですわ。

怖いもの知らずって怖い。



そんな京都でライブします。

古い友達が大将をしているお店です。




150904.gif


2015.09.27 [日] 京都 音まかす

『音響−OTOHIBIKI−』

[BAND] かるあ&よーへ― / まぁま ...and more...

OPEN 18:30/START 19:00
ADV \2000- / DOOR \2500- [1DRINK別]



音まかす https://www.facebook.com/LiveBarOtomakas

THE BERETTA on web★ http://sound.jp/beretta/index.htm




posted by niy ★ at 01:22| BLOG ★ | 更新情報をチェックする