2016年02月05日

聖地巡礼2016★



160205_01.jpg




今年もなんとか行けました。壬生寺節分会。

新年も明けて、早ひと月が過ぎましたが、みなさんお元気でしょうか。

日々はマッハで過ぎ去り、なかなかここの更新も出来ていませんが、僕は元気です。

最近の主な活動は、音楽聴いて、ラジオ聴いて、落語聴いて、本読むぐらいすかね。

・・・そう、たいして変わってません。

テレビとかインターネットをしないと、本がたくさん読めてEです。

今年はもう少しクリエイティブな音楽的活動もしたいと思います。

本年もよろしくお願いします。




160205_02.jpg


どんと / BUUUUUN!
https://www.youtube.com/watch?v=l7dtFoomPv4


♪ もしも京都がジャマイカなら 壬生寺も煙だらけ〜(●ン●ャじゃないよ)

春までには西部講堂に行こうと思います。



posted by niy ★ at 01:27| BLOG ★ | 更新情報をチェックする