2016年08月02日

維苦死果那猪堕狼!



つボイノリオ / 名古屋はええよ!やっとかめ
https://www.youtube.com/watch?v=SFl-_c3BbsY



つボイ先生・・・お若い。

永六輔亡き今、高田文夫、つボイノリオの両氏が私の頼りにする文化人です。

こんなレジェンド達の放送が、毎日、帯番組で聴ける幸福・・・。

日本の人は、もっとラジオを聴きましょう。


話は変わりまして、

私は今、猛烈に口惜しい。

人生で口惜しかったことは数あれど、

もうこの数年の中で三指に入るほど口惜しい。

何が口惜しいって、




それは、これだ!




160802_01.gif




CBCラジオ 『北野誠のズバリ』 のスポンサーイベントなんですが、

今週末、隣町のショッピングセンターにやってきます。

そして、この日はなんと、あの東海地方屈指の熱い男と呼ばれる、




160802_02.gif




今最も罰当たりな芸人、

「事故物件住みます芸人」 こと松原タニシ氏がやってくるのだ!




・・・じゃなくて、




160802_03.gif




そう、あの河原崎辰也様 ( a.k.a カワタツ )がやって来るんです!

・・・み、観たい!

動く辰兄ィが観たい!

歌う辰兄ィが観たい!

名曲「城」とか聞きたい!

そして、なにより一緒に 「いくしかないだろう!」 とコールしたい!


・・・し、しかーし、

この日はよりによって退っ引きならねー用事がありまするのでございます。

誰か代わりに観てきて下さい。


ギギッ・・・!



posted by niy ★ at 23:42| BLOG ★ | 更新情報をチェックする